
物流システム
ピッキング
サポート・修理・保守
保守サポートについて
年間保守契約
仕分けシステムは企業の生命線として、大変重要なシステムです。トラブルの発生による業務の停止は、多大な損害を与えることに繋がります。あらかじめ保守契 約(有償)を結んでいただくことで、万が一のトラブル発生時の早急な現場復旧のサポートと、仕分けシステムを安心して永くご利用いただけるためのサービスです。

保守契約プログラムは
3つ
の
安心
をお届けします



質の高いサービス専門のスタッフを配置 迅速な対応を提供します!
保守契約メニュー
保守サービスは、早急な現場復旧を目指したサービスです。弊社では3つのメニューをご用意しております。お客様の利便性とコストメリットを考慮し、適正でリーズナブルな「標準サポート」を中心にご準備しております。
既にお使いいただいているお客様にも、ご契約をすすめていくサービスでございますので、ぜひこの機会に保守契約をご検討ください。
保守契約内容
充実サポート
標準サポート
電話サポート
サポート対象
ハードウェア/ソフトウェア(対象:タカハタ電子製品)
電話受付時間
24 時間 365 日
電話サポート
24 時間 365 日
オンサイトサポート
翌営業日対応 9:00~18:00(注1)
ー
作業者派遣費
無償
無償(注2)
ー
交換部品費
無償(注3)
有償(都度見積り)
ー
先出しセンドバック
○
ー
定期訪問・メンテナンス
1 回/年
ー
注1:午前12 時以前に受付されたオンサイトサポート依頼については、可能な範囲で即日対応いたします。
注2:交通費(および宿泊費など)は実費精算とさせていただきます。
注3:製品の故障原因が、使用上のミスまたは天災、事故、故意によるもの、落下・損傷・水没などは有償となります。
オンサイトサポート
保守・修理の際、技術スタッフを直接現地へ派遣し修理を行うものです。
先出しセンドバック
タカハタ電子製品に限り代替品を先にお客様へ送付し、修理保守作業後に返送させていただくサービスです。充実サポートのみ対応。
保守契約内容
充実サポート
標準サポート
電話サポート
サポート対象
ハードウェア/ソフトウェア(対象:タカハタ電子製品)
電話受付時間
24 時間 365 日
電話サポート
24 時間 365 日
オンサイトサポート
翌営業日対応 9:00~18:00(注1)
ー
作業者派遣費
無償
無償(注2)
ー
交換部品費
無償(注3)
有償(都度見積り)
ー
先出しセンドバック
○
ー
定期訪問・メンテナンス
1 回/年
ー
注1:午前12 時以前に受付されたオンサイトサポート依頼については、可能な範囲で即日対応いたします。
注2:交通費(および宿泊費など)は実費精算とさせていただきます。
注3:製品の故障原因が、使用上のミスまたは天災、事故、故意によるもの、落下・損傷・水没などは有償となります。
保守契約内容
充実サポート
標準サポート
電話サポート
サポート対象
ハードウェア/ソフトウェア(対象:タカハタ電子製品)
電話受付時間
24 時間 365 日
電話サポート
24 時間 365 日
オンサイトサポート
翌営業日対応 9:00~18:00(注1)
ー
作業者派遣費
無償
無償(注2)
ー
交換部品費
無償(注3)
有償(都度見積り)
ー
先出しセンドバック
○
ー
定期訪問・メンテナンス
1 回/年
ー
注1:午前12 時以前に受付されたオンサイトサポート依頼については、可能な範囲で即日対応いたします。
注2:交通費(および宿泊費など)は実費精算とさせていただきます。
注3:製品の故障原因が、使用上のミスまたは天災、事故、故意によるもの、落下・損傷・水没などは有償となります。
先出しセンドバック
タカハタ電子製品に限り代替品を先にお客様へ送付し、修理保守作業後に返送させていただくサービスです。充実サポートのみ対応。
オンサイトサポート
保守・修理の際、技術スタッフを直接現地へ派遣し修理を行うものです。
修理受付
物流システム
あれ?システムが動かない?というトラブルは下記よりご連絡ください。
保守契約されているお客様
契約時にお知らせいたしました連絡先へお問い合わせください。
