タカハタ電子では、ユーザー様のニーズに合わせて様々な保守契約メニューをご用意しております。
詳細については下記よりお問い合わせください。
物流システム修理・保守
専用お問い合わせフォーム
あれ?システムが動かない?というトラブルは下記よりご連絡ください。
契約時にお知らせいたしました連絡先へお問い合わせください。
修理依頼:24時間登録可能
対応:月曜日~金曜日 8:30~17:00
(土・日・祝日および当社規定の祝日を除く)
下記よりお問い合わせください。
物流システム・ピッキング
専用お問い合わせフォーム
修理依頼:月曜日~金曜日 8:30~17:00
受付時間:月曜日~金曜日 8:30~17:00
下記よりお問い合わせください。
修理窓口
TEL:0238-36-0002