サポート 修理・保守 | タカハタ電子

サポート 修理・保守

物流システム
ピッキング

サポート・修理・保守

保守契約メニュー

タカハタ電子では、ユーザー様のニーズに合わせて様々な保守契約メニューをご用意しております。

  • 充実サポート
  • 標準サポート
  • 電話サポート

詳細については下記よりお問い合わせください。 物流システム修理・保守
専用お問い合わせフォーム

サポート画像

修理受付

あれ?システムが動かない?というトラブルは下記よりご連絡ください。

保守契約されているお客様

契約時にお知らせいたしました連絡先へお問い合わせください。

保守契約されていないお客様
Webによる修理の問い合わせ受付

修理依頼:24時間登録可能
対応:月曜日~金曜日 8:30~17:00
(土・日・祝日および当社規定の祝日を除く)
下記よりお問い合わせください。 物流システム・ピッキング
専用お問い合わせフォーム

電話による修理の問い合わせ受付

修理依頼:月曜日~金曜日 8:30~17:00
受付時間:月曜日~金曜日 8:30~17:00
下記よりお問い合わせください。
修理窓口 TEL:0238-36-0002